スピリチュアルや宇宙の法則を学び満足できる人生を生きるためのサイトです

宇宙の法則で幸せを引き寄せる

スピリチュアル

過去世リーディングとは?その効果

投稿日:2020-02-07 更新日:

過去生リーディングとは、リーディングをすることで、そのものの魂や過去前世などを知ることが出来るというものになります。

 

人は全ての人が輪廻転生を繰り返しているといわれていて、そのものの魂を読み取ることで、過去を知ることが出来るといわれています。

 

人は生まれる前に、国や性別、また生まれる都市などある程度決まって生まれ落ちます。

この繰り返しというものが過去世なのです。

過去世を読み取ることで、今までどのように生まれ変わってきたかをしることができ、現状抱いている、悩みだったり、課題などを解決することが出来るといわれています。

 

また、リーディングをすることで、その人の魂の本来の姿を知ることが出来るのです。

理由が分からないものの原因

たとえば、自分自身が「水が怖い」だとか「火が怖い」だとか何かしら苦手なものを抱えていることがあります。

 

これらの苦手なものや、不安なものというものは、過去世が関わっているということが非常に多いのです。

たとえば、神社仏閣が好きだったという方の場合には、過去世を見てみとその過去が僧侶だったりすることもあるようです。

 

理由が分からず好きなものや苦手なものはありませんか?

また、原因が分からない恐怖などがあるという場合には、過去にそれが死因となっていたり、けがや病気などの原因となっていて、それが魂に刻まれていることなどがあります。

 

さらに、これらの理由が分からない苦手なものは、来世にも受け継がれていくということが多いといわれているのです。

過去世リーディングのデメリット

過去世リーディングをすることで、どのようなデメリットがあるのでしょうか。

 

まず、過去世リーディングをすることで、たとえば、その人の過去のことを知ることが出来ます。しかし、人によっては、それらの過去や前世に囚われてしまい、今現在にも影響を及ぼしてしまうことがあります。

このため、もしも過去世リーディングをする場合には、前世は前世である、そして今は今であると割り切ることが非常に大切であるといえるでしょう。

 

恐怖心や不安といったものも、現代では関係がないこと、と割り切ることで、過去を参考にして、現在に生かすことが出来るのです。過去世リーディングをする目的には、過去から何かを学び、現在に生かしていくという目的があるのです。

過去世リーディングのメリット

過去生リーディングには、さまざまなメリットがあります。

たとえば、言葉にすることが出来なかったり、あるいは誰にも相談できないような、疑問などを過去を探ることで、解決に導くことが出来るのです。

たとえば、体が弱いのは、過去世健康面で何かこじらせてしまった記憶かもしれません。また、好みが限定されているのは、過去に専門家だったことなども考えられます。

 

自分の過去や魂などのルーツを知ることによって、不安などを解消することが出来たり、現在の考え方を変化させることが出来るのです。過去世リーディングを受けることで、今までの悩みなどを解消することが出来ます。

 

また、今までの古い自分を捨て、新しい自分になれたりもするのです。

-スピリチュアル
-

Copyright© 宇宙の法則で幸せを引き寄せる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.