お金

スピリチュアルでお金持ちになる

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

幸せを引き寄せる

人生と収入を理想の形にする鍵は、マインドセットを変えることにあります。

マインドセットとは、過去の経験から培われた「思考パターンや考え方」のことで

育った環境や根底にある性格傾向や価値観によって変化することがあります。

自分の可能性を実現するチャンスはたくさんあるのに

マインドセットの欠如が自分をダメにしている。

もっと成功したいのに、できないような気がする。

多くの人が上記のような思考パターンにとらわれ

成功した人生を送り、収入を得ることができないでいます。

 

では、どうすればスピリチュアルなマインドセットを持てるようになるのでしょうか。

私がおすすめする方法を紹介します。

 

スピリチュアルなマインドセットを持つための方法や習慣

 

瞑想する

瞑想は、心を静めて自分と向き合う最良の方法です。

瞑想をすることで、自分の感情や思考や信念に気づき

それらを肯定的に変えることができます。

また、瞑想をすることで、宇宙のエネルギーに触れて、自分の魂の声を聞くことができます。

瞑想は、毎日少しでもいいので続けることが大切です。

 

アファメーションをする

アファメーションとは、自分に対してポジティブな言葉を言い聞かせることです。

アファメーションをすることで、自分の自信や価値観や目標を高めることができます。

また、アファメーションをすることで

自分が望む現実を引き寄せることができます。

アファメーションは、朝起きた時や寝る前や鏡の前など

自分に合ったタイミングで行うことがおすすめです。

 

アファメーションのやり方

 

アファメーションの具体的な活用法について見ていきましょう。

アファメーションを実践することで、これまで心に秘めていた

あきらめかけていた夢や願望を実現することができるようになります。

 

(1)「こうなりたい」という理想や夢を肯定的に表現する。

まず、「なりたい自分」の理想像を描きます。

例えば、「出世したい」と思っているとします。

仕事で失敗したくないというようなネガティブな言葉や表現を使わず

ポジティブに表現するようにしましょう。

 

(2) 主語と語尾に注意して、文を適切に形づくる。

文の主語を「私は○○です」と一人称にします。

これは、自分のことであり、自己暗示的な文章にするために有効な手法です。

「私は裕福な人間になる」となります。

次に、「私は○○したい」「私は○○になりたい」という未来形を使うのではなく

必ず「私は○○です」「私は○○です」という現在形を使うことです。

未来形の文章は、「○○が欲しい(でも今はダメ)」という意味合いになります。

これは、潜在意識に良い影響を与えません。

例文の「私は裕福な人になる」です。

 

感謝する


感謝とは、自分が持っているものや経験したことや出会った人に対して心からありがとうと言うことです。

感謝をすることで、自分の幸せに気づき、さらに幸せを増やすことができます。

また、感謝をすることで、他人や自然や宇宙に対して尊敬や愛や共感を持つことができます。

感謝は、日記に書くもよし、口に出すもよし、心で思うもよしです。

 

ポジティブな思考

ポジティブな思考とは、困難や障害を前向きに捉え、解決するために努力することです。

ポジティブな思考を持つことで、自分自身や周りの人々に対する考え方が変わり

より前向きな行動ができるようになります。

 

 

まとめ

スピリチュアルなマインドセットを持つことは、自分の人生を豊かにするだけでなく

世界にも良い影響を与えることだと思います。

皆さんもぜひ試してみてくださいね。