お金

潜在意識でお金持ちになるための方法

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

幸せを引き寄せる

今回は潜在意識お金持ちになるための方法を解説します。

潜在意識とは、私たちが普段意識していない部分の心のことです。

潜在意識は、私たちの思考や感情、信念、行動に大きな影響を与えます。

潜在意識は、私たちが子どもの頃に受けた教育や経験によって形成されます。

そのため、潜在意識は、私たちがお金に対して持っているイメージや価値観にも影響します。

 

お金に対してのイメージ

例えば、お金は悪いものだとか、お金持ちは幸せではないとか

お金を稼ぐのは難しいとか、そういうネガティブな思い込みが潜在意識にあると

お金持ちになることは難しくなります。

 

逆に、お金は良いものだとか、お金持ちは幸せだとか

お金を稼ぐのは簡単だとか、そういうポジティブな思い込みが潜在意識にあると

お金持ちになることは容易になります。

 

では、どうすれば潜在意識を変えることができるのでしょうか?

その方法が、「命令書」です。

「命令書」とは、自分が望む状況や目標を具体的に書き出したものです。

例えば、「私は今月100万円稼ぐ」とか、「私は豪華な家に住んでいる」とか

「私はお金持ちで幸せだ」とか、そういうことを書きます。

「命令書」を書くことで、潜在意識に自分が望むイメージや信念を刷り込むことができます。

そして、「命令書」を毎日読んだり唱えたりすることで、潜在意識を強化することができます。

「命令書」を使うことで、自分の思考や感情、行動が変わります。

そして、それが現実に反映されて、お金持ちになることができます。

 

 

潜在意識とお金持ちにとの関係

あなたは、潜在意識でお金持ちになるための方法を知りたいと思っているかもしれません。

でも、潜在意識とお金持ちになることは

どういう関係があるのでしょうか?

潜在意識とは、あなたが普段意識していない部分の心のことです。

潜在意識は、あなたの思考や感情、信念や価値観

記憶や経験などを保存しています。

そして、それらはあなたの行動や選択

習慣や生き方に影響を与えています。

 

つまり、潜在意識は、あなたの現実を創造する力を持っているのです。

そして、その力は、あなたがお金持ちになることにも関係しています。

 

潜在意識は、あなたの現実を創造する力を持っている

では、どうすれば潜在意識でお金持ちになれるのでしょうか?

その方法は、潜在意識にお金持ちになることを信じさせることです。

潜在意識は、あなたが信じていることを現実化しようとします。

ですから、あなたがお金持ちになることを信じていれば

潜在意識はその信念に合わせて行動や選択を導きます。

逆に、あなたがお金持ちになれないと思っていれば

潜在意識はその思い込みに合わせて自己制限や失敗を引き寄せます。

 

潜在意識は、あなたが信じていることを現実化しようとする

では、どうすれば潜在意識にお金持ちになることを信じさせられるのでしょうか?その方法は、以下のようなものがあります。

  • アファメーション:自分に対して肯定的な言葉を繰り返すことで、潜在意識に新しい信念を刷り込む方法です。例えば、「私はお金持ちになる」「私は豊かさを受け入れる」「私はお金と仲良くする」などの言葉を毎日声に出して言ってみましょう。
  • ビジュアライゼーション:自分がお金持ちになった姿を心に描くことで、潜在意識にそのイメージを送る方法です。例えば、「私は豪華な家に住んでいる」「私は自由に旅行している」「私は好きな仕事をしている」などのシーンを想像してみましょう。
  • 感謝:自分が持っているものや得ているものに感謝することで、潜在意識に豊かさの感覚を与える

 

潜在意識でお金持ちになる行動

潜在意識でお金持ちになる行動とは、具体的には以下のようなものです。

 

感謝する

感謝するということは、自分が今持っているものや受けているものに対して感謝の気持ちを持つことです。

感謝することで、自分は豊かであるという気分になりますし

宇宙からもさらに豊かさを与えられるという法則が働きます。

感謝することは簡単です。

毎日起きたときや寝る前に、「今日も生きていられてありがとう」

「家族や友人に囲まれて幸せだ」「仕事や趣味で楽しめたことに感謝する」など

自分の心から感じられることを口に出して言ってみましょう。

 

豊かさをイメージする

 

豊かさをイメージするということは、自分がお金持ちになったらどんな暮らしをしたいか

どんなことをしたいかを具体的に想像することです。

豊かさをイメージすることで、自分の目標や夢が明確になりますし

それに向かって行動するモチベーションも高まります。

豊かさをイメージする方法は色々ありますが

一つの例としては、「ビジョンボード」を作ってみることです。

ビジョンボードを作成して、自分の夢や目標を写真や切り抜きなど作りましょう。

 

 

まとめ

潜在意識は、私たちの思考や感情、行動に大きな影響を与える力です。

お金持ちになりたいという願望を潜在意識に刷り込むことで、現実に引き寄せることができます。

しかし、それだけでは十分ではありません。現実は私たちの行動の結果でもあります。

だからこそ、潜在意識と現実の間にギャップがあると、潜在意識は混乱してしまいます。

 

そのためには、自分の信念や価値観を見直し

お金持ちになることに対する抵抗感や罪悪感を解放することが必要です

そして、最後の段階である統合では、自分の内側と外側の世界を一体化させることが目的です。

自分の内側にあるお金持ちのイメージと

外側の現実の状況を調和させることで、潜在意識はより強力に働きます。

 

潜在意識でお金持ちになるための方法は、一朝一夕でできるものではありません。

お金持ちになるための具体的な計画や目標を立てみましょう。

コツコツと続けていくことで、必ず成果が出ます。

あなたも今日から始めてみませんか?