スピリチュアルや宇宙の法則を学び満足できる人生を生きるためのサイトです

宇宙の法則で幸せを引き寄せる

宇宙銀行とお金

宇宙銀行」という存在は、形のない抽象的な存在であり

具体的な現金ではありません。

宇宙は情報の海であり、その中には「お金」という情報が

エネルギーとして存在しています。

お金のエネルギーは、時間や空間に制限がなく、無限大とされています。

ただし、情報エネルギーであるため、そのままでは使うことができません。

物質化しなければ、この世で使用することはできません。

今回は、宇宙銀行からお金を引き出す方法についてご紹介します。

 

宇宙銀行って?

冒頭で述べたように、宇宙銀行は不可視のものです。

宇宙の情報エネルギーのひとつであり、そのエネルギーは無限大です。

愛と豊かさに満ちた 宇宙銀行は

うまくお願いすれば、私たちの願いをかなえてくれます。

ただし、宇宙銀行には実体がないので

この世に出すには物質化する必要があるのです。

物質としてのお金を手に入れるには

情報をお金に変える方法さえ知っていればいいのです。

宇宙銀行は私たち人間を愛で見守ってくれると言われていますが

お金に困っている人は、お金の引き出し方がわからないだけなんです。

 

宇宙銀行から出金するには?

宇宙銀行は、いつでも私たちの願いを叶えてくれます。

では、どうやってお金を引き出せばいいのでしょうか?

本物の銀行でも、お金を引き出したいという意志を伝えなければ

お金は勝手に出てきません。

宇宙銀行で出金するときは、できるだけ具体的に伝えることが大切です。

 

特に以下の点が重要です。 

  • 要望を具体的かつ明確にすること
  • 自分の身の丈に合わない価格を設定しない
  • 欲しいものを手に入れることに承諾する
  • お金は望みを叶えるための手段であることに了承する
  • 自分の中で期限を設定する
  • 声に出してみる

 

言葉には神様が宿ると言われています。

大きな声で言えば言うほど、叶いやすくなります。

お金を手にしたときのことを想像するときは

五感を使って、できるだけリアルに想像してください。

五感を使って潜在意識に刻み込んだ強いエネルギーは

宇宙銀行に伝わり、発注することができます。

 

注意事項

宇宙銀行に欲しいものをリクエストするときは、ダイレクトに欲しいという感情が大事です。

宇宙銀行は、リクエストされたものをそのまま届けてくれますので

正直な気持ちで頼めば、そのまま手元に届きます。

願いを叶えるには、信じることが非常に大切です。

信じれば、必ず叶うというわけではありませんが

疑い深いと叶う可能性が半減してしまいます。

 

疑心暗鬼にならず、ただ信じることが大切です。

現実的で具体的な形でリクエストすれば、あとは宇宙銀行に任せましょう!

結果にこだわらず、忘れてしまうのが正しい姿勢です。

また、注文したものとは違う形でお金が届く場合があります。

そんな時は、「違う」と断らずに受け取りましょう。

 

どのような形であっても、あなたが注文したものであり

宇宙銀行からの贈り物です。感謝の気持ちで受け取ってください。

 

サイン

宇宙銀行に注文を出した場合、その注文に対する「サイン」を受け取ることがあります。

例えば、注文した金額がすぐに用意できなかったとしても、1円玉が偶然目に入ることがあります。

しかし、この1円玉はただの偶然ではなく、宇宙銀行からのサインなのです。

そんなサインを見つけたら、静かな場所で空を見上げ

「ありがとうございます、受け取りました」と心から感謝することが大切です。

 

宇宙銀行と素直にコミュニケーションを取ることで

必要なものを受け取る確率が高くなることを覚えておいてください。

小さなプレゼントとして現れることもあります。

もし「これはサインかもしれない」と感じるものを見つけたら

何度でも「ありがとう」と宇宙銀行に伝えましょう。

 

まとめ

「宇宙銀行」とは、私たちが目に見えないエネルギーの一部であり、それは無限大です。

愛と豊かさに満ちたこの「宇宙銀行」は、私たちが優しくお願いすれば

私たちの願いを叶えてくれます。

宇宙銀行からお金を受け取るには、まずは「注文」をすることが必要です。

具体的で明確な注文が大切であり、

注文の際には、結果に執着しないことがポイントです。

お願いし信じることが、願いをかなえる秘訣です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。