スピリチュアルや宇宙の法則を学び満足できる人生を生きるためのサイトです

宇宙の法則で幸せを引き寄せる

宇宙の法則

宇宙は神羅万象をつかさどり
目に見えるものだけではなく
目に見えないものまで全てを
支配しているのです。

 

万有引力、ケプラーの法則など、
全ては宇宙の法則によってできています。
まだ科学では解明できていないような
法則も、目に見えない形でこの地球を
支えてくれているのかもしれません。

 

宇宙には想像もできないような膨大な
エネルギーがあり、そのエネルギーを
借りて自分の意識を正しく使うことが
出来れば、あなたの願いを
引き寄せることも出来るのです。

しかし一番大事なことは、あなたの
叶えたいこと、目標を達成するために
まず行動していかなければなりません。

 

 

宇宙は必然の世界

偶然や奇跡と思えるようなことが
実は思いもしないところで繋がっていて
見えない力により結果が出たと分かると
全てが偶然ではなく、必然だということに
気づくことが出来るのです。

宇宙の法則というのは、たとえ
どんなことでも偶然はなく、必然なのです。

 

人の心というものは現実の写し鏡と
よくいわれますが、見る人によって
自分の周りの現実に対する
とらえ方というものが大きく
変わってくるのです。

 

例えば双子のAさんとBさんがいたとして、
Aさんはとてもポジティブで明るい人で、
Bさんは悲観的な考えを持っていたと
しましょう。

毎日同じ家を出て学校なり仕事に
行くわけですが、考え方だけで周りの
世界が違って見えるのです。

 

前向きに考えることが出来れば、
すこし嫌なことを誰かに言われたと
しても人生の勉強をさせてもらったと
思えたり、疲れていたのかなと
気遣うことも出来ます。

常に相手のことを思い感謝の気持ちを
持てれば誰に嫌われることもなくなり、
結果人生楽しく生きていけるのです。

これがネガティブにとらえてしまう場合、
すぐ悲観的になってみたり
自己防衛のために攻撃的になったりと、
人から好かれることが減ってしまうかも
しれません。

 

つまり心の持ちようで引き寄せ

現実というものは大きく
変わってしまうのです。

辛い、苦しいと思った時こそ、
それも自分を鍛えてくれるための
試練だと思い、感謝をしながら笑って
乗り切ることが大切です。

 

流れに逆らわなければ必要以上に試練は来ない

試練というのは必要のない人には
やってきません。

誰しも必ず失敗し間違ったことを
してしまう存在であり、試練というのは
その道を正そうと与えられたいわば
軌道修正のための罰なのです。

 

もし何かを決断したとき、
はたしてそれが本当に正しい選択だったか
自分の意地や欲がでていなかったか
誰かを騙したり蹴落としたりしようと
してないか、自分の心に
聞いてみればわかります。

その決断が成功するかどうかはさておき
不純な動機で何かをしようとすれば
必ず失敗します。

 

そういう時に試練は与えられ、
そうじゃないと教えられてそれに
気付ければそれ以上の試練は
やってこないのです。

逆により意固地になり間違った方へ
進んでしまうと、より一層過酷な
試練がくるのです。

試練が来たら正しい道を
教えてくれているのだと感謝をしていく
ことが大事なのです。

感謝を常に忘れなければ無駄な
試練はやってきません。

 

生きていること、手足があること、
目も見え口もきけ耳も聞こえること、
屋根のついた家にすんでいること、
健康なことすべて、自分には何もないと
思っている人でも、探せばいくらでも
持っているものです。 

 

ただそれに気づいていないだけなのです。
すべてのことに感謝することで、
今を幸せに生きていくことが出来るのです。

 

川の流れに身をゆだねれば疲れずに
泳げますが、流れに逆らうと波は
襲ってきます。怒りや妬み、
恐怖心などは愛の流れを止めてしまいます。

心を穏やかに清らかに保つことが出来れば
無駄なことに心を乱されることもなく
成功のチャンスをちゃんと
見極めつかむことが出来るのです。

 

 

意識のあり方で幸せを引き寄せる

人間の意識は大きく分けて二種類あり、
一つは普段私たちが意識することが
できている顕在意識、もう一つが
潜在意識です。

潜在意識は普段は意識できませんが、
意識領域のうち約90%も占めており、
これを活用することが出来るようになれば
心の中で願っていること、
叶えたいことが現実になるのです。

 

逆にネガティブに物事をとらえる
癖がある人だと、それが潜在意識に
影響を与え、無意識の内にネガティブな
発言・行動を繰り返し実際に不幸を
招いてしまう結果になってしまうかも
しれません。

 

 

潜在意識を利用する方法はそれほど
難しくはなく、まずは自分の目標や夢を
出来るだけ具体的にイメージします。
そして自分がその目標を達成している
様子を思い描き、すでに願いが叶ったと
自分に思い込ませるのです。

するとその理想の自分になったと
思うことで、理想の自分がするであろう
ことを自然と出来るようになり、
結果目標を達成することが
出来るようになります。

 

まずは自分を信じて、強くイメージする
ことです。

自分の夢はすでに叶ったという
アファメーション、つまり宇宙に
宣言することによって、
潜在意識で信じているものが顕在意識に
反映され現実が思ったように
変わっていくのです。

 

自分の信じたこと、目標をかなえるために
行動に移す

 

ぜひ皆さんも実践
してみて下さい。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

皆様に幸運がありますように。