スピリチュアル 引き寄せの法則

シンクロニシティで運命の人を引き寄せる

【PR】この記事には広告を含む場合があります。

幸せを引き寄せる

シンクロニシティ

誰でも一度はシンクロニシティを経験したことがあるかと思います。

友達に連絡をしようとしていたら向こうからかかってきたとか

ふとある人の顔を思い出したら道端で偶然会ったとか。

これが何度も続いていると、頭の中で思った人を

引き寄せる力が強く働いているということになります。

 

しかし狙っているときほど起こりづらく

出来るだけ意識せずに自然体でいるときほど

こういう力は働きます。

それは潜在意識とシンクロニシティに深い関係があり

潜在意識のままに直感的に起こした行動というのは

シンクロニシティを引き起こし

相手を引き寄せやすくする効果があるのです。

 

シンクロニシティが偶然と思うかもしれませんが

たまに何度も続けて起こることはありませんか?

偶然にしても出来すぎているように感じますよね。

もし何度も同じ人相手に起こったのなら

それは必ず会う運命だったのかもしれません。

 

「運命の人」と聞くと、一生に一度であるかどうかと

思うかもしれませんが実は運命の人とは

この世に生まれてからであったすべての人なのです。

知り合い全員運命の人とえますし

道端で通り過ぎた人でさえも運命の人と言えるでしょう。

ようは会っただけで知り合うきっかけを

作らずに終わってしまっただけで

すべての人が運命の人なのです。

 

そこにこのシンクロニシティで

何度も「偶然の一致」というのが起こったのなら

簡単にただの偶然だと片付けるのはもったいないですね。

そういう時は勇気をだして関わりを持とうとして

一歩踏み出してみてください。

きっとあなたを成長させてくれるメッセージがあるはずです。

 

エゴとシンクロニシティ

 

人の心には自分勝手な感情、エゴというものがあります。

 

神様はあなたの成長に必要だと思う人を

シンクロニシティによって会せてくれることがありますが

あなたがもし「この人は運命の人じゃない、ただの偶然」と

思い込んで正しくメッセージを受け取れなかったら

エゴの感情に振り回されてしまい

潜在意識で直感的に行動することができなくなり

物事がうまくいかなくなったりします。

 

恋に奥手で自分から行動できない人は

たとえ運命の人と出会えたとしても

みすみすチャンスを逃してしまい

そのチャンスが去ってしまった後後悔するしかないのです。

思い込みが激しすぎてエゴが激しいと

直感が鈍りやすくなり大事な時に

判断を見誤ることになるので

潜在意識を高めシンクロニシティを感じられるように

なることが大切なのです。

 

シンクロニシティと純粋な心

 

エゴの感情が強くなるということは

つまり顕在意識(頭)でばかり考えてしまうということで

シンクロニシティがきていても気づけなくなってしまうのです。

 

例えるならラジオのチューニングのようなもので

潜在意識を研ぎ澄まし正しくチューニングすれば

メッセージに気づくことが出来るのですが

頭だけで考えてしまうとどこのチャンネルで

ラジオがやっているのか分からなくなってしまい

メッセージがすぐそこにあるのに

受け取れなくなってしまうといえるでしょう。

 

今の現代社会、便利になった分人や物が増え

外は音であふれています。

そうすると余計雑念を取り払うのが

困難になってしまいますが

夜寝る前でもできるだけ電子機器を止め

音のない場所で瞑想をして

精神を研ぎ澄ませることが大事です。

心の赴くままに行動をとれば

清らかな精神をキープできるようになります。

 

清らかな心こそがシンクロニシティに

最も大切なもので

運命の人と出会えるチャンスが

巡ってくるようになります。