スピリチュアルや宇宙の法則を学び満足できる人生を生きるためのサイトです

宇宙の法則で幸せを引き寄せる

スピリチュアル

あなたも宇宙人かも?プレアデス星人の特徴とは

投稿日:2019-12-01 更新日:

わたしたち人類は、もともと宇宙人によって作られたとも言われていますが、この地球には宇宙人の魂が宿った人たちや、前世が宇宙人で今世では地球人として転生してきている人たちなどが大勢いるようです。

そういう人たちのことをスターピープルと呼びますが、プレアデス、オリオン、シリウス、ベガなどいろんな星から来たスターピープルがいて、各星によって外見や性格が大きく異なるようです。

ここでは、プレアデス星人についてお話ししていきます。

まず、プレアデス星人の外見的特徴としては、西欧人のような端正で美しい顔立ちをしています。特に髪が美しく、目はアーモンド型で、体毛は薄めです。

男女ともに美形の人が多いです。

日本人でプレアデス星人の人がいると、日本人離れした顔立ちをしているため、周囲から浮いてしまい、まわりになじめない人もいるとのことです。

プレアデス星人の性格とは

プレアデス星には争いがなく、調和と平和の星と言われています。

プレアデス星人も、平和と調和を重んじ、愛と美を大切にする人たちなのです。

そんなプレアデス星人の人たちの性格は、非常に純粋です。

そのため、幼い頃には周囲になじめず、孤独にすごし、いじめにあってしまう人たちも少なくありません。

親にも自分を理解してもらえず、地球は自分の本当の住むところではないような違和感を抱えたまま成長する人が多いです。

美しいものを愛し、美的センスにも優れているため、デザイナーなど、才能を活かした職業についている人もたくさんいます。

また、情熱的な恋愛を好む面もあります。

外見が大変美しいので、多少ナルシスト的な性格の人もいるとのことです。

プレアデス星人と日本のつながり

プレアデス星人は古代から地球人といろんな文明に深い関わりを持ってきました。

プレアデスは鳥の姿で象徴されることが多いですが、古代エジプトにも鳥の頭を持つ神様が壁画に描かれています。

翼のある天使などもプレアデスとの関わりがあるようです。

しかし世界の中でも、特に日本とのつながりが深いと言われています。

日本の神社には昴(プレアデス星団)とつながりのある神社も多く、古代日本人はプレアデス星人から教育を受けたと言われています。

また、倭の国というのは、縄文人の国をさし、縄文人はプレアデス星人であったとの説もあります。

飛鳥文明にもプレアデスの影響があるとのこと。

源氏と平家の対立も、宇宙的にみると源氏=プレアデス、平家=オリオンであるとの説もあります。

あの名曲を耳にすると涙がでる人

プレアデス星人の人たちは、あまりに純粋であるがゆえに、地球になじめない魂が多いです。

そして、いつも心のどこかで、ここは本当の故郷ではないと感じています。

夜空の星を眺めては、「早く帰りたい」と思ってしまう人も多いのです。

そんなプレアデス星人の人たちは、谷村新司さんの名曲「昴」を聴くと、思わず涙が出てしまう人が多いようです。

今はつらくても悲しくても、自分を信じて、自分の道を進んで行こうと言う意味の、その曲の歌詞が自分たちの気持ちとぴったりで、胸にせまるものがあるのでしょう。

もし、あなたがこの曲を聴いて、感動する、涙がでる、というのであれば、もしかしたらあなたもプレアデスの魂の持ち主かもしれません。

プレアデスや、スターピープルについては、まだまだ多くの説がありますが、どれもロマンがあって興味深いです。

-スピリチュアル
-

Copyright© 宇宙の法則で幸せを引き寄せる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.