スピリチュアルや宇宙の法則を学び満足できる人生を生きるためのサイトです

宇宙の法則で幸せを引き寄せる

潜在意識

潜在意識であなたの恋愛を叶える方法

投稿日:2019-06-02 更新日:

 好きな人がいるけどどうしたらいいか分からない・・・、もしそう思っているなら、潜在意識で自分の恋愛を成就させてみませんか?

 誰だって好きな人に好きと思ってもらいたいものです。今回はそんな恋を成就させるための5つの方法を紹介します。

 人の意識の中には、「顕在意識」と「潜在意識」という二種類の意識があるということをご存知ですか?顕在意識とは、自分で意識できる自分自身の考えのことを指し、潜在意識は逆に、深層心理に眠っている心の意識のことを指します。今回は「潜在意識」で恋を叶える方法と、恋が叶う前のシグナルについてお話しします。

潜在意識は誰でも使えるもの

 

 まず、潜在意識で恋を叶えるには、5つの大事なことがあります。

ひとつ目は、自分で意識できる顕在意識はたったの10%くらいということです。つまり潜在意識は残りの90%も占めているのです。潜在意識を普段まったく感じずにいる私たちにとって、潜在意識を活用できれば、その影響力はとても大きいのです。しかしどうやって意識すればいいか分からないという人がほとんどでしょう。そこで次は具体的にどうやって潜在意識を活用していくかを説明していきます。

 

自分の好きなモデルや女優などの写真を部屋に飾る

 

 あなたが綺麗だな、こうなりたいと思う人の写真を、普段目の入る場所に飾ってください。

そして一番大事なのは、あなたがその人よりももっと綺麗な人だと思うことです。自分に対してコンプレックスをもっていると、特に自分の好きな人の前では積極的になれないものです。

それは自分の頭で思っていることなので、潜在意識のなかで自分は誰よりも綺麗だと思い込んでください。鏡を見たとき、いつもどこかしら気になっていたところがあるとおもいますが、ニコッと笑って、私は綺麗なんだと思ってみましょう。

徐々に潜在意識レベルで自分に自信がついてきて、積極的に好きな人にアピールできるようになります。

 

好きな人と一緒にデートに行くことをイメージしてみる

 

 次は自分の潜在意識の中で、好きな人とはすごく親しい仲だとイメージしてみてください。

一番効果的なのは一緒にデートに行ってることをイメージすることです。

「私は○○君とデートしてる」と口に出して言ってみることです。

そうすれば会ってもとても自然に、普段通りリラックスした状態で話せるようになり、好きな人との距離を縮めることができるようになります。

 

好きな人に告白されるイメージをする

 

 仮に今まであまり話せていなかった仲だとしても、まずはその好きな人が自分のことをすごく好きで、相手があなたに付き合ってください、と告白するシーンをイメージしてみてください。

より具体的に場所やシチュエーションなどを想像してみるともっと効果的です。潜在意識にそうすり込んで、自分がその人をただ追いかけてるだけではなく、相手と対等だと思えれば今よりもっと積極的になれます。自分から気軽に話しかけられるかもしれません。

楽しくてワクワクすることを想像する

 

 あなたが一番楽しいときはどんな時ですか?仲のいい友達とご飯を食べに行ってるとき、遊びに行ってるとき、人によってワクワクするときは初めてだと思います。

そして好きな人に会ったら、その時の気持ちを思い出してください。その時の気持ちを潜在意識に記憶させ、「毎日すっごい楽しい!」と頭で思ってください。

これでみるみるうちに明るくなって、本当に毎日をイキイキと過ごせるようになります。あなたが楽しそうに過ごしているさまが、好きな人の目にはとても魅力的に映ると思います。

自分の内面と向き合う時間を作る

 

 ゆっくりと落ち着いて目を閉じて、冷静に自分と向き合う時間を作ることが大切です。

自分はどうしたいのか、どう思っているのか。じっくりと向き合って自分に聞いてみると、潜在意識の声が聞こえてきて、どうすればいいのか、どうしていきたいのかが分かるはずです。

自分の潜在意識の力を信じて、上手く利用できるように自分と向き合う時間をぜひ作りましょう。

 

-潜在意識
-,

Copyright© 宇宙の法則で幸せを引き寄せる , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.